仮想通貨ニュース

おはぎゃー!ピンクコインが前日比90%以上高騰!爆上げした理由は3つあった!

仮想通貨でおはぎゃーしたことありますか?

私は…今日、ピンクコインで「おはぎゃー」しました!
だって、低空飛行してたpinkが爆上げしてるんだもん!

71407bf4fa812e711c4f188c5c5607ee_s

いきなりのピンクコイン高騰に手が震えている私。
まとまらない文章になっていますが、とりあえず今回は

  • ピンクコイン爆上げでおはぎゃー!
  • ピンクコイン高騰の材料は?
  • ピンクコインが80%も上げた理由
  • 今後の推移についての考察

を書いていきます!

スポンサーリンク

ピンクコインが爆上げ中!起きたらおはぎゃー!だった件

仮想通貨ホルダーの毎朝の日課と言えば、やっぱり

チャートをチェックする

ですよね。
下げてたらガックリですし、上げてたら嬉しい!
1日の運試し的な感じで、きっとみなさんもやってると思います。

これが、おはぎゃー。

ところで、おはぎゃーって知ってますか?
寝る前は順調だった相場が、寝ている間に大暴落して

ぎゃああぁぁぁああぁああ!

と思わず叫びたくなるような感情の爆発が「おはぎゃー」です。
こちらの漫画を読むとより理解できると思います。

いい意味で、です。

実は私も本日8月29日に「おはぎゃー!」体験しました。

そう、私の推し通貨であるピンクコインが

なぜだか爆上げしていたのです!
良い意味でおはぎゃー!なのです!

様子が違うんですが…!

いつもだと、上げてもスッと下げて元に戻っていくのがピンクコインでした。
しかし今日はどうも様子が違う…

記事執筆時点では前日比+80%~+90%を推移しております。

おはぎゃー!(とっくに起きてる)

スポンサーリンク

ピンクコインって何か材料があったっけ?

なぜピンクコインがここまで爆上げしたのか。
なんか好材料あったっけ???

デザインコンテストやってます。

いま公式がやっているのは「Tシャツデザインコンテスト」です。

けっこう素敵なデザインがあるので、公式グッズショップで売られるなら買いたいなと思っていますw

コンテスト、たぶん関係ない

素敵なデザインコンテストなんですが、

これが爆上げ材料になるとは思えない!

というのが普通の考え方ですよねw
私もこれが価格を上げた材料だとは到底思えませんwww

なのでたぶん、こうした公式の動きとはまったく関係ないところで上がっているのでしょう。

スポンサーリンク

ピンクコインが上げた理由をいくつか考えてみる

ではピンクコインが上げた理由はなんでしょうか?
いくつか考えてみました。

1.資金がアルトに流れ始めている

たぶんこれが一番大きな理由ではないかなと思っています。
実はピンクコイン以外にも、爆上げないしそこそこ価格を上げているアルトコインはたくさんあります。
なので、タイミング的に今は全体的な上げ相場なのかなと思っています。

2.時価総額が上がっている

また、仮想通貨全体の時価総額がここにきて過去最高を記録しています。

「暗号通貨市場は17兆円を超えオールタイムハイに」
暗号通貨市場への投資が増加を続けている。
CoinMarketCapによると800以上の暗号通貨または、暗号資産の時価総額は1,600億ドル(およそ17兆円)を超え過去最高値となった。
cryptocurrencymagazineより)

インドや韓国の取引所が開設されたこととかが関係しているんですかね?
あと、中国マネーもガシガシ入ってるとかいないとか。

いずれにせよ、仮想通貨が全体的に盛り上がっていて底上げされているのは事実です。
ピンクコインもその流れに上手く乗ることができて、爆上げしているのでしょうね。

3.イベントも関係している?

また、スラックで中の人が

「以前土曜日に行った2つのイベントが価格上昇の助けに多少なっていると思う」

といった発言をしています。
どうやら、カナダでCardiac Kidsのイベントを行い、スイスでZwischenraum Thurgau関連のイベントを行っていたようです。

さらにこんな発言も…

「いくつか極秘プロジェクトも進行しています」
(googleで適当翻訳)

とのことで、まだまだ価値を高めていくよ!と、開発は強気&意欲的なようです。

スポンサーリンク

ピンクコインの今後の値動きはどうなる?

けっこう一気に上げているような気もしますが、程よく上下しながらのじわ上げにも見えます。
そんなピンクコインの今後の値動きはどうなるのでしょうか。

どこかで調整はいるも底上げか?

個人的な見解としては、

前日比90~100%前後から調整下げ

するのかなと思っています。(素人の見解です)
というか、このまま上げすぎるとナイアガラ暴落が怖いのでw

また、現在のところドル建てでは6月くらいの状態に戻ってきています。
もしあのバブリーなタイミングで掴んでいたとしても、損をしていない・損が少ない状態になってきているのかなぁという印象です。

スポンサーリンク

ピンクコイン公式の動きを見逃すな!?

先述したとおり、スラックの発言からも開発陣はとても意欲的です。
価格高騰を喜ぶ以上に

もっと良いピンクにしていくよ!

という気持ちがスラックからビシビシ伝わってきます。

ロードマップからもやる気がわかる

先日記事にしたピンクコインのロードマップからもその気持は読み取れますよね。
特に今は、ピンクでの決済についてかなり全力投球しているっぽいです。
年末くらいまでに使えるようになってくるとうれしいですね。

ピンクコインのロードマップに関する記事

あわせて読みたい
ピンクコインに決済システムやモバイル関連で動きあり!?最新のロードマップで開発状況を見てみる!仮想通貨の一つピンクコインは寄付ができるPoSコインです。 スラックもそこそこ活発で開発陣も意欲的でとても好印象です。 私、仮想...

仮想通貨ベイビー的まとめ

今回はピンクコインの価格高騰について色々と書いてみました。

私はピンクコイン推しですから、かなり偏った&妄想的な内容かもしれません(汗)
ただ、仮想通貨というのは、特に価格の安いアルトコインはちょっとしたことで一気に高騰したりします。
もちろん逆に大きく下げることもあるんですが、それもまた仮想通貨の楽しみの一つだったりします。

大切なのは

なぜその通貨を買ったの明確にする
開発・運営が何を考えているのかを知る
できれば技術的なことも学んでいく
あとは思いっきり全力で応援する

というのが仮想通貨投資では大切なのかなぁと思います。
世の中にはたくさん面白い通貨があります。

ピンクコインに限らず、みなさんも何か一つ推し通貨を持ってみてくださいw



応援ポチよろしくお願いしますー。
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ 

海外取引所ならここがオススメ!

高騰必至のアルトコイン購入ならこちらの海外取引所がオススメ!

世界NO1の実績を持つバイナンス

バイナンスは世界で最も注目される取引所!
世界最大手のアルトコイン取引所バイナンス
  • 手数料が世界最安クラス!
  • 高騰アルトのトレンドはここから生まれる!
  • 新規上場銘柄が高騰しやすい!
  • ベイビーも10倍銘柄いくつも拾えてますw
これから高騰するかもしれない銘柄を抑えとくならバイナンスご登録をオススメします♪

上場銘柄高騰中!独自トークンも絶好調のKuCoin

KuCoinも使いやすく注目を集めている取引所!
配当型トークンKCSが絶好調のKuCoin
  • 手数料が爆安!
  • 注目銘柄が多い!
  • 配当型独自トークンKCSが爆騰中!
  • ベイビーは毎月数万円ずつ配当貰えてますw
とメリットが多いのでぜひKuCoin登録しておきたい取引所ですね~!
ABOUT ME
仮想通貨ベイビー
仮想通貨ベイビー
2017年5月から仮想通貨の世界に潜り込みました。リップルとネムの高値掴みに始まり、現在はピンクコイナーとして普及活動してます。あとPoS通貨にハマり中です!ハッシュフレアでクラウドマイニングもしてます~。みなさんぜひ情報交換しましょ~!ばぶー。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です